Translate

8.27.2012

手作り化粧水

8月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。 
日本の夏は短いのが淋しいですが、現実は毎日暑い。。。。

毎年この時期になると夏の疲れや冷房、日焼けなどが原因で肌荒れしてしまいます。。。
最近化粧水を変えたのですが調子良かったはずの化粧水が急に合わなくなってしまいました。

なので遂に自分で作ってみました★

材料は...
精製水 100ml
植物性グリセリン 小さじ1
尿素  小さじ2/1


私は背中ようにTea tree oilを4滴ブレンドした化粧水も作りました★

グリセリンと尿素はお肌の状態で加減してみたいと思います♪ 




こちらのグリセリンは473mlも入っているのでとってもお得です♪ now foodsのtea tree oilも30mlで$6.87でしたぁ!!


マッサージ用にグレープシード オイルも購入してみました。

購入はこちらからできます iHerb

初回ご注文の方は$40未満の方は$5オフ!$40以上のご注文で$10オフ!!
お会計の際に忘れずにクーポンコード”JIB952”を入力してくださいね♪

enjoy your SHOPPING!!                                         
                                                                                              see U        xoxo
            

2 件のコメント:

  1. すごいんだけどーーー!!!!!!

    返信削除
  2. 分量量って混ぜるだけ~ だから めっちゃ簡単よ♪ 

    返信削除